2007年11月11日日曜日

旅                                          旅131日目 いよいよアフリカへ                             

明日から私たちはいよいよアフリカ大陸へむけて出発します。
明日、エチオピアの首都アディス・アベバjへむけて飛びます。
そしてそこから南アフリカめざして旅を続けようと思います。

さて、イエメンでの生活ですが本当に面白い毎日でした。
今振り返ってみると結婚式に参加したり、毎日のように旧市街を散歩したり、ロックパレスに行ったり、
英語での映画鑑賞(笑)etc...、など本当にのんびりした毎日。
あ、あと毎日カート(木の葉っぱ!?)を食べさせられたりw
※キリンさんになった気分!?w


とまあ、こんな感じで本当に充実していたと思います。
イエメンはとても治安が良かったので、平和ボケ気味、
ですので明日からは気を引き締めなおして
アフリカへ挑みたいと思います。
しばらくネット環境がわるくなる可能性もあるので、ウェブ更新に時間がかかるかもしれませんが、
見つけ次第また更新します!


あ、本日も動画一本なんとか上がりました。
奇跡ですw
トルコまで上げだかったのですが、もうタイムアップです。
残念です。


とりあえず今回の動画はアルメニア編です。
一ヶ月近く滞在したアルメニア。
美しいアルメニア教会、おいしいコーヒー
フレンドリーな人々、楽しいオペラ、
などなど
本当に思い出深い場所です。
是非ビデオの方ご覧くだい!
ではでは今から宿戻って
BBCニュースに夢中になりながらパッキングします!

ciao

0 件のコメント: