2007年11月7日水曜日

旅126日目 ”平凡な日々”

今日は午前中近くの旅行会社に行き、
その後は久々に何もしない一日。
僕は宿に戻って先日トルコで買った本
(Chocolat; Joanne Harris)という本に数時間夢中になり、
その後動画編集に追われ、さっきやっと終わったところですw
ヤス氏はその間動画のアップ作業。
ちなみに一本上がったらしいのですが、
あげるのに7時間かかったらしいです。
やはりイエメンのネット環境イマイチですw
おつかれさまですw
ちなみに今もう一本あげようと頑張ってますw
上がること祈っておいてください。

さて毎度のことですが、本当にここはいい国です。
今まで訪れた国でおそらく一番治安のいい国ではないでしょうか?
道端を歩いていると必ずといっていいぐらい声をかけられ、
〔イエメンへようこそ〕、〔この国にきてくれてありがとう〕だの、歓迎っぷりは本当すごいです。
飯屋を外から覗けば必ずといっていいぐらい一緒に食べようと誘われる。
大人から子供までみんな親切で、とてもフレンドリー。 
今日もスーパーで水を買おうとしたら、なぜか店員がタダでくれたw
なんだよ!?
と思ったら、君へのプレゼントといわれる。
たぶん道端で配っていたコーランの文章を持っていたからだとは思うがw
旅行会社を探しているといえば、連れていってくれるし、
この国の人の親切ぶりには驚かされます。

そんなこんなで、この国を満喫している今日この頃。
明日は久々に観光しようと考えています。
とりあえず、動画があがりません。
もうここにきて3時間。
かえろっかなw

0 件のコメント: