2007年10月6日土曜日

旅 96日目 動画がやっと上がった!

昨日に続き、今日もネットカフェでかしゃかしゃ作業している今日この頃。
正直、外の世界に出たいです。
昨夜12時から今まで(午前10時)オールナイトというやつをしてます。目がそろそろパチパチしてきました。
でも、動画がなんとかいくつかサーバー上に上がりました!!
いや、本当これ奇跡!
ですので、もしよかったらまた見てください! 
とりあえず、今からアップできていなかった写真などを更新して、帰って寝たいと思います!

今回の動画はキルギスのイシククル湖とトクトガルという町のものです。大分前に作ったので、改めて見るとすごい懐かしいです!
来週中にはたまっている動画をすべてアップできるかと思います!
まあ、ネット環境がよければですがw
とりあえずこちらがリンクです
http://www.lohaspackers.com/
ではでは

0 件のコメント: